
--.--.--.--.--:--

誕生日

2014.07.16.Wed.10:00
昨日は私の誕生日だった。

携帯から久びさに投稿しようとして途中まで書いてたら途中で落ちた。。。

最近おばちゃん度が酷いのか
日中ものすごく眠くて夜は早く寝ちゃうのに
夜中何度も目が覚める

旦那さんとは最近はまあまあ話もするけど
そんなには仲良くない。。

昨日も「おめでとう」の一言も頂けなかった

一人でビールでカンパーイ

今は会社からコッソリ投稿

誰か祝って


ドイツ祭り

2014.05.04.Sun.06:41
横浜の赤レンガ倉庫に行ってきたぁー
ドイツ祭りをやってたです。






10時ごろからこんな感じです。

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

やっぱり都会はめっちゃくちゃ混んでた

どこもかしこも人がいっぱい

でも楽しかったよー

とうもりこ

2014.04.06.Sun.21:48
なにこれ!



缶のスイートコーンそのまま
うまあ

バグバグ食べちゃった

満足。。。

ミュージック

2014.02.26.Wed.09:50
ある方の影響で最近クラッシック音楽をよく聞くようになりました。

これがまたいいんだよー
リラックスできるし
時には集中にも使える

作曲者とか題名とかよくわからないけど
車の中とかでボリュームアップで聞くとサイコー

最近めちゃはまってまあす

大雪

2014.02.10.Mon.09:59
2月8日の土曜日。。雪凄かった~
朝こんな感じ



午後3時頃にはこんな感じ



一歩も出られず

と思ったけど夕方吹雪の中
雪を体感しようと近くのコンビニ迄。。



必死で撮りました。

傘壊れた

チーン
« Prev | HOME | Next »
