スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春めいてまいりました

2015.03.05.Thu.15:16
すっかり。

すっかり。

本当にすっかり忘れてました ( ̄▽ ̄)


こちらは元気です

おぼっちゃまは大学も決まってるし

そうそう もう卒業しましたぁ~



あと1ヶ月で大学です

私もすっかり歳をとって半年前に半世紀過ぎましたぁ

仕事は相変わらずの感じで上司のパワハラに耐えております。
てか最近一切話ししないから別になんともなくなったけどね

ほんじゃまた
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
