スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大雪

2014.02.10.Mon.09:59
2月8日の土曜日。。雪凄かった~
朝こんな感じ



午後3時頃にはこんな感じ



一歩も出られず

と思ったけど夕方吹雪の中
雪を体感しようと近くのコンビニ迄。。



必死で撮りました。

傘壊れた

チーン
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは
お久しぶりです

外に出たのね
私は窓開けてすぐ閉めたわ(笑)
ひめさんへ
お返事遅くなって本当にごめなさい。
お久しぶりです。

ひめさんところも沢山降ったでしょう?
なかなかお目にかかれない雪にテンション上がっちゃいました

旦那さんは呆れてましたけどね

管理者のみに表示
