
--.--.--.--.--:--

可愛いなっしー

2015.03.10.Tue.12:04
こんにちは
 
遅ればせながらファミマでやっとゲットしました



 
前回の時は蒸し器に入っていたんですが買おうとしたら
 
「今入れたばかりで時間がかかります」 とほほ
 
で諦めて 次に寄った時はもう売ってませんで買えませんでした
 
諦めていたら再販したなっしー (やった!)
 
味はまあ特別でもなかったですが
 
気分はサイコ―
 
ふなっしーを食べちゃったなっし―

春めいてまいりました

2015.03.05.Thu.15:16
すっかり。

すっかり。

本当にすっかり忘れてました ( ̄▽ ̄)


こちらは元気です

おぼっちゃまは大学も決まってるし

そうそう もう卒業しましたぁ~



あと1ヶ月で大学です

私もすっかり歳をとって半年前に半世紀過ぎましたぁ

仕事は相変わらずの感じで上司のパワハラに耐えております。
てか最近一切話ししないから別になんともなくなったけどね

ほんじゃまた

夏休み

2014.08.17.Sun.23:27
13日から5日間夏休みでした。
友達と1日出かけただけのノンビリ夏休みだったなあ。

行ったのは世界遺産に登録された富士山周辺。。
まあご近所さんですわ

ちょっとだけ足を伸ばして山梨方面まで行きました。



この辺りに富士山がバッチリのはずだったのにご機嫌斜め



お昼はほうとう食べて
汗だくでした。

金運神社って言われてる神社にお参り




オーキャン!!

2014.08.06.Wed.12:31
この前の日曜日とその前の日曜日に
大学のオープンキャンパスに行ってきた。
私は高卒なので大学をまったく知らないけどこんな時期を過ごしてみたかったなぁ
なーんて思っちゃいました。
学生さんたち生き生きしてた。
うちのおぼっちゃまも結構嬉しそ~

将来なりたい職業が既に決まっているから後はそのために勉強するのみ!
夢を見つけた高校2年の後半頃から本当にいろんなことに積極的に取り組む様になって。。
成績も少しは上がって
親バカです。。

うんうん

ひまだ~

2014.07.20.Sun.11:28
三連休だって言うのに全く予定がない

昨日は雨だから良かったが

今日は快晴とは言えないが薄日もさして出かけやすい気候。。。

朝からランニングに短パン姿で化粧もしてない。

掃除してあとはひたすらゴロゴロ

つまんね~

TVさえ付けてなくて
携帯で遊んでる。。。

このまま落ちよう。。。

また今度
 | HOME | Next »
